西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2013/12/29 日曜日

モバ絵近況 13/12/29

Filed under: モバ絵,落書き — ふーりん @ 6:21:11
Spread the love

あるいは、所有タブレット機の近況

12/29
9月を最後に絵描きが途絶えております。
理由は、本業が忙しかったのと、導入したSH-08E
描き具合が納得いかなかったので。
思い通りにならないと鬱屈してたところ、9月に発表され、
12月に国内発売された、Tegra Note 7を入手しました。
ただ、この前後するタイミングでSH-08Eがアップデートされ、
そのバージョンで描いてみたら、不満度が下がってしまい
どうかと思いつつ。

DSC_0037

(上がSH-08E,下がTegra Note 7)
というわけで、現役のタブレットが2台あります。
ペンは両機種とも、どっちのペンも使えます。
SH-08EがSIMありのキャリア機、Tegra Note7がSIMなしのノンキャリア機、
それぞれに使い道があると考えるのでこのまま使っていこうと思います。

あとは以前のような、描く時間ができればよいのだけど。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment