西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2009/9/13 日曜日

9/13 秋葉原おそうじ志隊参加

Filed under: おそうじ志隊,雑記 — ふーりん @ 21:40:29
Spread the love

9/13 第7回 秋葉原おそうじ志隊
自分は、2,3,4,5,と今回の第7回の参加になるのかな。
前に参加したときの第5回の記事はこちらに

志隊の存在自体は以前から参加してるから知ってたが、
今日やることを知ったのは先週。告知が間に合わなかったせいか、
参加人数はやや少なめとのこと。
以下、感想を箇条書きで
・今回はコインロッカー確保。駅が改装中で遠回りになったけど。
・「腕章」の配布が無くなってた。孤立すると何の団体かわかんなかっただろな。
・「炭ばさみ」が相変わらず硬い。握力鍛えるなー。
・初っ端から乾いてなかったガム拾ったのがツキ。袋への取り込みに苦労する。
・多かったのは、たばこの吸殻、包装フィルム。あと、表通りゆえか、つまようじ、軽食のスチロール容器が多かったです。
・コスプレの方あり。まだ暑い中大変ですね。寒い中薄着を強いられるコスプレも大変だと思うが。
涼宮ハルヒに出てくる男性のカッコの方がよく似てるな、と思いました。
・閉会後、おでん缶をいただく。1缶100円と普通より安かったので、もらったのとは別にまとめ買い。

土日とも、疲れることばっかりだな。帰宅してからの家事が億劫になってる。

09091301

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment