西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2010/7/23 金曜日

ラボ近況/兊\<やっとかめー

Filed under: クルクルラボ,落書き — ふーりん @ 1:13:17
Spread the love

7/17の話です。
先日の連休は尼崎の実家に帰ってたのですが、
その往路、名古屋で降りて、そこにあるというクルクルラボを
挑んできました。
そこで、アポとっていたヒガピーさんと合流。
そして、オンライン対戦・・・てやってもどうしても隣台との対戦
だったのですが。えてがみに付けるアイテム交換しても、
新しいアイテムがこないし。まさに風前の灯ですね。
その割には、台の立地は良かったのですけど。
成績はブランクがあったにも関わらずいつもどおり。
いつもどおりカエルとメールが駄目だったのですけど。
するゲームがどれも懐かしく感じておりました。
迷子さがしの設問順を忘れておりました。

また機会があれば楽しみに立ち寄りたいと思います。
ヒガピーさん、ご同席ありがとうございました。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment