西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2017/12/26 火曜日

スペースインベーダーエクストリーム2 プレイ動画

Filed under: SIE series — ふーりん @ 0:27:23
Spread the love

SPACE INVADERS EXTREME2
・・・このカテゴリで記事書くの3年ぶりか。
今年、このゲームに関わる会合があったとき、
動画を撮ればいいのに、と言われたので、

撮り始めました

新規に購入したのは100円ショップで売ってた棚のみ。他はありもの。
15分程度の録画ですが、ゲームの方でミスって撮り直しだったり、
ゲームはうまくいったのに、スマホの方が温度上昇で録画中断してたり。
なかなかの苦闘でした。苦闘してたのは6月から7月にかけてでした。
SPACE INVADERS EXTREME2のRANKING MODEのTIME ATTACKで、


こちらがNORMAL COURSEで結果は6分56秒46。


こちらがEXTREME COURSEで結果は14分49秒78。
どちらもパドルコントローラというものを使用していることを明示しています。

まだ撮りたいなと考えている。
EXTREME COURSEでミスがあるのが気にくわないから。
あと別件で14分切りを撮れたけど画質が悪い。
・ノーミスかつ14分切りの動画(自己ベストは13分43秒48)。
・ミスあるかもしれないけど最難コース(5-C)でのクリア。
こういう動画を計画中です。

2018年はSPACE INVADERS 40周年だそうです。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment