西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2018/5/1 火曜日

M3 2018春 参加報告

Filed under: 同人,音楽作成 — ふーりん @ 21:37:50
Spread the love

4/29に開催されましたM3 2018春にサークル参加してきました。
M3へのサークル参加は3回目、春の参加は初になります。

この度は弊サークルにお立ち寄り、
お買い上げいただきありがとうございます。
次回までに見識を広くして、新たな作品を用意したいです。


ペーパー用に描画した、”KORG Gadget for Nintendo Switch“を習得中の奏さん。
4/26に発売されたもので、27日に操作を覚えながら1曲できましたが、
もっと機能を覚えていきたいと思います。

あと、M3は今回で20周年となり、その記念打上会も参加してきました。



M3特製のビールを含め、オリジナルのビールが沢山ありました。
ドイツの「乾杯の歌」を歌ったあとに乾杯。
何度も歌いながら盛り上がりました。

往路も帰路も徒歩60分。

音系では、次回のM3 2018秋に参加予定です。
絵の方は・・・夏が都合つかなそうなので早くて秋になるのかな。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment