西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2018/12/23 日曜日

ボウリング近況 2018年まとめ

Filed under: ボウリング — ふーりん @ 0:10:28
Spread the love

前回、2017年のまとめはコチラ

引き続き、川崎大師にあるラウンドワンで続けております。
2018年は入店が30回、ゲーム数だと536ゲーム。
去年(同37回、716ゲーム)より減ってる。
体重増えてきてるのは、この運動量の差か・・・?
ただ、平均165→171、200UP7.5%→11%、ノーミス2.0%→5.4%
精度は上がってると思います。

目標1:月1度以上はノーミスを出す→×10月が出ませんでした。
創作(10月はM3)と並行すると腕が落ちるようだな。
目標2:2ゲーム連続でノーミスを出す。
7/14に達成しました。

目標3:1日に3回以上ノーミスを出す。


9/15に達成。3回越えて4回でした。ここでも2回連続が発生。

目標4:連続ストライク回数を伸ばす。今年の目標は7以上。
目標5:単純にスコア上昇。2017年までのベストは243。

6/16に247を出したのち、

12/8に265まで行きました。連続ストライクも7を超えて8に。
なおこの記録は、KUWATA CUP
一般アマチュア部門に申し込んで挑戦中に達成(というか発生だな)しました。
よって、普段のマイシューズでなくハウスシューズを着用。
ボールは普段からハウスボールです。


参加記念品のタオル。来年の本大会出場なるか?

今後の目標。
目標1:月1回以上のノーミス。ここは変わらず。
目標2:3ゲーム連続でノーミスを出す。
目標3:1日に5回以上のノーミスを出す。
目標4:連続ストライクを伸ばす。次の目標は9以上に。
目標5:スコア上昇。
目標6:場所が変わってもノーミスを出す。
今のとこ達成したことあるのは川崎大師と蒲田。
帰省中や旅先でも出せるといいな。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment