西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2019/4/8 月曜日

SPACE INVADERS EXTREME(Steam版)近況(4)

Filed under: SIE series — ふーりん @ 2:47:32
Spread the love

SPACE INVADERS EXTREME(Steam版)
2019年になってからの状況

実績の未達成「1発も弾を外さずに、Arcade modeをクリアした。」、
いけたと思ったのに達成扱いにならず。
どこで途切れたのか、わかりやすくなってるといいのに。
達成者は、よくもできたもんだな。

実績の残は上記と「10,000回プレイした。」が残ってますが、

ArcadeModeでついにWORLD RANK1位に到達しました。
とにかくCHAIN(一定時間内に連続して敵を撃つ)をつなげる。
CHAIN維持の為、敵の弾との相殺も欠かせない。
ランキング表示、ここ(TAITO内のページ)のは表示されなくなったけど、
こちら(Steam内のページ)で確認できます。

その他、STAGE別のFREE PLAYでは1-E,3-Eで1位です。2/16か。

おまけ

2009/03/26にDSソフト「SPACE INVADERS EXTREME2」が発売されたので、
今年の3/26で10周年になりました。ので記念に描画。
作中のキャラクタUFO-COで、すきな食べ物は焼きそばだそうです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment