西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2019/4/28 日曜日

終業描画(201904-4)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 22:27:53
Spread the love

4/22 “ペンギンの日”の話題が週初めから立ってました。
ペンギンの日自体は4/25なのに。

4/23 キャミソール着用の牛娘みささん。

4/24 シニヨンの日

4/25 王冠をつけたプリンセス。時事的な理由はないですけど。

4/26 早速旅行に出発。いーなー。

近況
また寒くなってるな。
掛け布団の枚数を減らしてたけど、寒いので増やし直しです。
4月第4週は、毎日のように天気予報が変わって、
細かいところの予定が立てにくかったです。
連休はやはり遠出の予定なし。従来の連休と同じく、
投げ込み(ボウリング)や都内近辺のイベントには参加してくるけど、
その他は、家に積んでた課題を消化しときたいです。

終業描画の再開予定は5/8になります。5/7も休みとりましたので。
5/7は預金口座からの引き落としが全部まとまってくるなー。
あと連休明けたら仕事忙しくなるのが確定してる。剣呑。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment