西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2019/7/6 土曜日

休業描画(201907-1)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 0:16:14
Spread the love

前週分の記事-といっても記事にしたの7/3ですけど-の通り、
7月第1週は本業をお休みしてました。
また、スマホを機種変更して今回からSO-02L(Xperia Ace)になります。
ペンは相変わらずBamboo Tip,描画ソフトはLayer Paintです。

7/1 午前に秋葉原にて成分献血。その後にモスバーガーにて描画してました。

7/2 日中はスマホの設定を続けておりました。買出しのため外に出た時に描画。

7/3 水木と雨が続いて外に出る気なりませんでした。
日中は月次なTODOを消化。のち自宅で描画。

7/4 未読の消化と秋のM3の申込を行ってました、自宅で描画。

7/5 日中の晴れてるうちにボウリングに通ってきました。
平日でも客待ち発生のため投げ放題終了。16ゲームでノーミス2回だが平均点落とす。
帰宅してひと眠り明けたら雨が強かった。今回も自宅で描画。

所感。自宅ならスマホじゃなくてもよかった気がする。
外でスマホで描いてるのは、それだけのためにタブレット持ち出したくなかったので。
軽くて描けるタブレットないか探してみよ。
来週からは仕事再開。仕事場所も変わり、終業後の境遇も変わるだろな。
電車30分も乗らなくなるので、描くとなったら喫茶店かな。
模索します。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment