西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2019/10/20 日曜日

終業描画(201910-02,03)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 23:52:15
Spread the love

引き続き、週2回のペースで作成中です。

10/7 年末にむけて計画を練るばなな。
ばななの職業はライターです。

10/11 来たる台風に備えて準備をするばなな
その前日に自分も買いだめして、
11日はリモートワーク、自宅での勤務作業でした。
この終業描画も今回は自宅で描いてました。

10/12-13午前に台風が通過。
交通機関も事前告知の上で停止してたので、自宅待機。
結局自身と自宅は無事やりすごせました。

10/15 読書の秋のイメージ

10/17 すかこ。特記なし。

近況。平日も頭痛始まる。当てはまるのは緊張型頭痛かな。
あと、別途正式に告知予定ですが、
10/27(日)の音系同人即売会「M3 2019秋」にサークル参加予定。
今回はダウンロードカード形式で頒布予定です。
そのカードの到着待ちです。曲データは用意あり。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment