西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2019/12/22 日曜日

[クルクルラボ]オフライン稼働状況2019

Filed under: クルクルラボ — ふーりん @ 13:08:32
Spread the love

前回の記事はコチラ

2019年は2月と6月にとしまえんを訪れてプレイしてきました。

最新の成績こんなんになってしまったか。
いろいろ計算、ドット打ち、ききとり寿司、どんな漢字こんな漢字、順番メモリー、ザブ撃破でした。

その後、外部情報では8月までは設置を確認できましたが、
10月にとしまえんを訪れると見つかりませんでした。
というわけで、現在はオフライン稼働店舗を知りません。

おまけ、関連の絵画。
2月に行ったときに描画。診断結果解説中に髪をかきあげてるナズキさん。

6月に行ったときに描画。オンライン当時はこの時期にナズキさんは
合羽着ててたんですね。

10月に描画。献血に行きましょう。
フルカラーでナズキさん描くのは初めてでした。

終わり。
このまま稼働店舗見つからないと来年はこの記事書けないな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment