西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2020/2/16 日曜日

終業描画(202002-01,02)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 2:07:38
Spread the love

2/3 節分。前日に別件で節分ネタの絵を描き始めてたのですが、
途中でタブレットがフリーズ。
復帰後、描画データが白紙状態だったので、やめ。
覚えてたら来年描きなおします。消えた怒りを終業描画で表す。

2/5 見直してた時に描いた覚えがなかったです。
ネタ枯渇、ってツイートに書いてたわ。

2/7 パン屋さん

この間、2/10も休み取って4連休にしてました。
2/8にその翌日開催のcomitia131の前日設営に参加。
2/9にそのcomitia131に一般参加。
2/10、平日なら空いてるだろと思って行ったボウリングが混雑。
小中生も多かったけど学校どうしたんだろう?
2/11、気力潰えて外出なしの支出なし。家事をこまごま。

2/12 飛び上がるばなな

2/13 いっぽう、えあはつまづいてしまう

2/14 突如カラー。バレンタインデー。
当日仕事が長引き、いつもの喫茶店だと2100に閉まるので、
地元のファミレスにて描画。先月まで24時間営業だったけど
今月から000までに。

昨日(になったな)、再度ボウリングへ。
やっと今月もノーミス獲れた。それにしても、
料金が安くなる朝割の時間帯に行っても、先客や団体利用の都合、
朝割のうちに入場できないという事態が今月複数回。
近況。新型肺炎の件は、相変わらず予断を許さないです。
邦人感染者の通勤経路が自分の経路にも近いところに。
来週、元々オリンピック開催期間対応の準備として、
リモートワークの実施参加を促されてましたが、
異なる事情で外出を控えたくなる。
年によっては、積雪による勤務中断、交通機関の調整予告が
あったりしたけど、今年はまだないな。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment