西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2020/3/14 土曜日

終業描画(202003-01,02)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 22:59:16
Spread the love

3/2 3月始まる。温かったんかなこの日。

3/3 耳の日。

3/5 春一番。

週末の土曜日に通院の後、目黒寄生虫館に寄ってきました。
コロナウイルス対応で休館してる建物が多い中、
開いてるところを探したらここという結論に。
その次の週に、寄生虫館も休館しましたけど。
手洗いの重要性はここでも説明されてました。

3/9 小中学校の休校で牛乳が余ってるそうで。
不足といわれていたバター作りに回すのかな。

3/10 ハンドボール。運動もしときたい。

3/11に春の甲子園の中止が発表。

3/12 イタリアの民族衣装を参考にしました。
同国のコロナウイルスの被害が激化していることを憂います。

近況。2月前半から書いてる通り、
新型肺炎、コロナウイルスの話題から逃れられない。
イベントの中止が増え、各業務への売上減にも響き始める。
浮かないですね。
他には、たくらみ思いついてるけど、家にいると
日課以上のことができてないです。
あと今日、3月中旬になって、この冬初めて雪、降雪を見ました。
正月の帰省では関ケ原付近も雪無かったもんな。
積雪は見ないまま春になりそうだな。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment