西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2020/4/3 金曜日

終業描画(202003-03,04)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 3:32:09
Spread the love

前回の期間に看板娘描いてなかったので、
その反動で看板娘ばかりに。

3/16 運動を意識するこのごろ。ジャンプ。
14日に開業した高輪ゲートウェイ駅に寄ってみました。
風通しよくて寒かった。

3/17 握手の代わりの拱手。
この時期聞いてたけど、また聞かなくなったな。

3/19 髪おろしてるけど同一人物です。

3/20-22が休日。
地元で買い物を済ませた以外は、在宅、
オンラインゲームを頑張ってたようです。

3/23 春の装い。デニムのジャンパー。

3/24 バインミー。ベトナム式のサンドパンですね。
春期の情報処理技術者試験の中止が発表される。

そして、東京オリンピックの延期が発表される。
3/25 その翌日から原則リモートワークが(推奨でなくて)指示される。
2月に行ったようにリモートワーク後に描画しようと考えてはいたが、
仕事が考えてた通りに捗らず、疲れたのと残時間なかったので、
描けませんでした。
週末の27日、コミックマーケット98の中止が発表される。
週末に不要不急の外出自粛を要請される。
29日、彼岸も過ぎたけど雪。今度は積雪でした。

近況。
当面の間リモートワーク。
外出自粛ということで、終業後の歩数稼ぎやボウリングも自粛。
自宅にいる時間増えてる割には家のこと捗ってないな。
仕事の詰まりどころが外部情報読んでも該当せず解決しない。
終業したまず寝てしまうので、スケジュール不安定なこのごろです。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment