西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2020/12/31 木曜日

プライズ戦利品まとめ2020

Filed under: アーケードゲーム,当選品 — ふーりん @ 14:42:42
Spread the love

「当選品」のカテゴリ、今年更新なかったな。
懸賞の当選とかが今年なかったんだな。

2/15 「スプラトゥーン2」のフリース製マット 140cm*100cm
開いた状態で撮ってなかったけな。今倉庫にあるので出すの手間になるな。
(ラウンドワン川崎大師店)

2/20 モバイルバッテリー 10000mAh
太陽光充電も可、ライトも点灯する多機能もの。
プライズの景品で結構いいもの出すのね。
世情に追い付いてないかな?
市販品なら手頃な価格帯でももっと高性能かもしれないけど。
(アドアーズ蒲田西口店。残念ながら9月に閉店しました)

6/13 ゲームコントローラー
WindowsのPCにも接続できました。
Switchとの接続設定したけど、
これを使うなら別途モニタを用意しときたいな。
(ラウンドワン川崎大師店)

7/29 五等分の花嫁・ジグソーパズル(1000ピース)
プライズゲームは、たこ焼き用鉄板の上からピンポン玉を落として、
真ん中の穴に入れば当選、というもの。
現在も未開封。ヒマの他、ピースを並べるスペースも欠く境遇なので。
(シルクハット大森店)

11/15 パックマンのぬいぐるみ
PAC-MANは2020年で40周年だそうです。
同時期にみられたアマビエのぬいぐるみ(40cmサイズ)も狙ってみたけど、こちらは得られず。
(秋葉原Hey)

12/5 ビッグカツ10コセット
他の食品・菓子類で、景品用にさらにビッグにしたようなものではなく、
市販品と同じビッグカツです。
(ラウンドワン川崎大師店)

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment