西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2021/9/23 木曜日

[MFC 疾風]役満ーー!!(33)

Filed under: 麻雀 — ふーりん @ 21:30:33
Spread the love

過去記事によると、麻雀格闘倶楽部が疾風になったのは去年8月か。
地域貢献度はプラスのままじりじり上昇中。
平均点もじわじわ上がってるけどまだマイナス。

今回、東風戦で大三元をあがったけど、時刻が21:30なので、
開催中の大会のスコアには影響しません。残念。

それではどうぞ。

あと、前回の記事(去年の9月)以降にあった出来事というと、
その去年の9/17に、前原雄大プロとオンライン上で対戦。
その途中にネットワーク回線切れを起こし、プロ含め相手3人がCPUに。
そのままプレイを続け、プロのCPUを撃破(自分が1位、プロが4位の意)
したのですが、記録上は本人撃破の扱いになってました。
次回は、尋常に対戦したいです。
撃破記念のここぞとばかりに、
証明書を保存したり、「カードコネクト」でカード刷ったり。

その後、今年の8/14に同じく東風戦で石崎洋プロを撃破しました。
今度は回線に問題なく、最後まで対戦できました。
対戦ありがとうございました。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment