西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2021/11/12 金曜日

終業描画(2021年11月2週)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 23:40:53
Spread the love

11/8
雨天。歩くのは中止したけど、仮眠から覚めた後、描くのはこなした。
座位。

11/9
昨日の逆で、天候は問題なく歩いたが、描くのは休み。
9日が誕生日で、セルフお祝いに居酒屋行ってました。けど個食黙食。

11/10
有休行使。終業描画とは別の絵描いてたけど未完成。
また暇ができた時に続きをば。

11/11 ポッキーの日。その他、最も記念の数が多い日だそうです。

11/12 ノンセクション。

近況。未達成感。
Androidの”倉庫番Touch”、春に成績データが消えた無念をバネに、
解析プログラムを作ったけど、面によっては答が出るまでに2昼夜かかるわりに、
頭で解いた手数より長かったりで、不足、というか抜かしちゃいけない要素が
あるらしい。
もひとつAndoridの”はじめてのA列車で行こう”、今週全面クリアできたけど、
内部ミッションに未達あり。コンプリートするにはもっと手を詰めて行かなきゃ
ならないらしい。
有休使って暇作ってるのに、(スキャンの方の)自炊の時間が残らない・・・。
未達成が増えてるな。くう。

あと来週から出社再開するので、終業描画できるかわかりません。
緊急事態宣言のころと異なり喫茶店の閉店時刻は繰り下がってるけど、
仕事用PCと描画用タブレット両方持ち歩くと重いのが難。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment