西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2021/11/27 土曜日

終業描画(2021年11月4週)

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 7:31:10
Spread the love

11/22 有休休暇
11/23 祝日・勤労感謝の日
土日と合わせて4連休。青海展示棟での最後の即売会(COMITIA)に行ってきたり、
いつものように投げたり歩いたり。
家事は、振り返れば進捗あるんだが、望むほどには進んでない。

11/24
バカカードの話題のときに登場する娘さん。

11/25
いつもの看板娘すかこ。衣装は国鉄の事業用車両がモチーフ。

11/26
いい風呂の日。金曜日のファミレスは、
いまどきは、飲み会の客は半数くらい。

近況。体重減らないな。歩数でいえば、
遠距離通勤してたころは歩数もそれなりに積んで痩せることができた。
近況は意識して歩数増やしてるけど、同じようには体重減らないな。
これから冬だから体に熱源積むことにもなりそうだし。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment