西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2021/12/30 木曜日

ボウリング近況 2021年まとめ

Filed under: ボウリング — ふーりん @ 0:02:29
Spread the love

引き続き、川崎大師にあるラウンドワンで続けております。

コロナ禍は続いてますが、それでも月1回以上は行ってたな。
詳細言えば8月のみ1回で他は2回以上。
8月の週末は泊まりでうろついてたからなあ。
緊急事態宣言出てた間は朝割コースを優先してたけど、
このごろは土曜でも混みにくい17時台からのスタートが多いです。

2021年は入店回数27→31回、ゲーム数だと581→583回。
平均175→179、200UP14.9%→20.4%、ノーミス7.3%→9.4%
※データ取れなかったので成績に反映してないですが、
1回(20ゲーム分)、入店したけどログインせずにプレイした時がありました。

平均点はこれ以上上がる気はしないけど、ノーミス率は
目標の10%にとどきそうです。

>目標1:月1回以上のノーミス。
2020年5月以降継続中。目標が10%なら月4回はいるな。
来年からそういう目標にします。
>目標2:3ゲーム連続でノーミスを出す。
未達成。2ゲーム連続はありました。
>目標3:1日に5回以上のノーミスを出す。
未達成。1日内だと最高4回でした。
>目標4:連続ストライクを伸ばす。(記録は8回)
更新なし。特に連続した思い出が今年ないな。調べると今年の最長は5でした。
>目標5:ハイスコア上昇。(記録265点)
上昇せず。2021年の最高点は7/3での246点でした。去年と同じ最高点。
>目標6:場所が変わってもノーミスを出す。
未達成。今年は他所でしなかったので挑戦すらしてません。

特にここで挙げる画像はないな。
ノーミス達成かハイスコア更新時はTwitterに挙げております。
来年は、現実味が出てきたノーミス率10%への到達を目指します。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment