終業描画(201902-2)
2/8 ボウリングに挑むすかこ。翌日がKUWATA CUPの本大会でした。

近況。その2/9に参加してきたKUWATA CUPは、散々。
実力を出せなかったのも実力でしょう。とはいえ、
大会の参加は滅多にない経験でした。
運動不足対策の観点からも、プレーは続ける所存です。
これを書いてる2月の第3週なってから、腹の調子が悪いです。
体感以上に体が冷えてるんかな。
TrackBack URL :
Comments (0)2/8 ボウリングに挑むすかこ。翌日がKUWATA CUPの本大会でした。

近況。その2/9に参加してきたKUWATA CUPは、散々。
実力を出せなかったのも実力でしょう。とはいえ、
大会の参加は滅多にない経験でした。
運動不足対策の観点からも、プレーは続ける所存です。
これを書いてる2月の第3週なってから、腹の調子が悪いです。
体感以上に体が冷えてるんかな。
TrackBack URL :
Comments (0)201902としても、まだ一日分しかないけど。
1/29 奏さん。この日は丁寧にこなす仕事で残業が長くなりました。

1月中は更新できませんでした。
遅れましたが、今年もよろしくお願いします。
今年の目標は新技能修得です。
サイトで公開できるほうか不明ですけど。
描画や作曲でも新しい手段確立したいね。
近況。遅れたなりに本業が忙しいです。
自宅での予定が積もってる。
やっと暇作れたのでこなしてるところです。
予定。KUWATA CUP2019の
一般アマチュア部門で全国予選会を通過しましたので、
2/9に品川であります本大会に参加予定です。
どれのことかは書きませんが、Twitterにアップしてるスコア画像と同じ名前です。
予選の最中に自己ベストを更新して良好な点数になったけど、
本大会ではうまくいかないかもしれません。
TrackBack URL :
Comments (0)※配置、2/3
1/21 冬服を思いつかなくなりました。取っ手の意図は不明。

1/25は有休行使しました。描画もお休み。
うちは年度開始は2月、年度〆が1月末なんだけど、
有休が10日以上余ってる・・・。
TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)次週は仕事ないので、描画再開は次々週1/7の予定です。
現在の仕事先の通勤のように、30分以上車中に居る境遇が続く間は、
終業描画も続ける予定です。
2018年が終わるなー。
今年のまとめは別途書く予定なので、今週を思い返す。
最終日こそせわしなかったけど他は平和だったな。
月中の忘年会の影響か胃を痛めてるので、酒を控えてます。
帰宅するや家事もせぬうちに21-22時で寝始め、
2-4時に起きて、そのまま朝に出勤、そんな状態の今週でした。
TrackBack URL :
Comments (0)TrackBack URL :
Comments (0)12/20は自社の忘年会に参加してたので、描画を休みました。
やっぱり編集画面が使いづらいので、
“Classic Editor”というプラグインを入れました。
近況。今年も残りわずか。
仕事は来週いっぱい働きます。24日(月祝)もです。
よって、休みは土日だけ。
年末故の課題も増えてるのもあるし、
慣れてたサービスの終了もあったりして、
対策を考えたりしないといけません。
年末年始の休みも、自由に使える時間少なそうだな。
・・・がんばろう。
TrackBack URL :
Comments (0)12/10

12/11

12/12

12/13

12/14

WordPress5のエディタ、慣熟訓練中。
近況。気が付けば変わりなく。寒いっす。
飲む時間の代わりに遊んでるだけのような。
勉強もしてます。
創作は、プログラム作成は自分用だしなー。
こまごまと。
TrackBack URL :
Comments (0)12/3

12/4

12/5

12/6は有休行使で休業しました。
また、12/7は職場の忘年会参加のため、
終業描画を休みました。
近況。
さっきWordPressをVersion5にしたら、
この記事の編集画面のUIが変わって大変なことに。
慣れ直し。編集のとこだけ日本語化されてない。
12/4に夏並みの温度上昇があった後、
週末が一気に冷え込みました。
土曜日にボウリングに行ったら
自己ベストの更新がありました。
そのあたりボウリングの話は年末に一年分まとめる予定。
長い冬が始まりますが、
健康を損ねることなく無事乗り切りたいところです。
TrackBack URL :
Comments (0)