西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2007/7/14 土曜日

Sharp flip!! -公認弐段合格

Filed under: 麻雀 — ふーりん @ 21:28:00
Spread the love

DVC00005.JPG
DVC00006.JPG
7/14
嵐が近づく大雨の中、今日も何十度目かの再受験。
過程は後回しにして、結果。
初段合格から2年と4ヶ月経ち、
やっと公認弐段に合格できました。

今回の受験では、相手の当たり牌の予想が
結構的中して、振り込むのを阻止できてましたね。
最終戦の1個前の24戦目でトップとったので、
最終戦でラスひいても条件クリア、
点棒は二倍役満に振り込まなければOK、
という状態でしたので、完全防御態勢でした。
今日の受験再開前の時点で、点棒は条件クリアしてたのが
大きかったです。
ブースを6時間予約とってたけど、1時間ほど残して退室。

これでカタギに戻れそうです。
未読の本を読んだり編集や整理の作業ができそうです。
・・・麻雀がクルクルラボに変わるだけかも。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment