西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2010/4/11 日曜日

[バカカード]2010年府中の旅

Filed under: 雑記 — ふーりん @ 2:15:29
Spread the love

4/10
バカカードの句会があったので参加してきました。
タイトルにあるとおり(東京の)府中まで行ってきました。
この「府中の旅」は2001年にもやっていたそうです。
続々と集結し最多時には11人。
府中まで行っても、そういう句会を行える空間というのは
カラオケボックスになるのですが。

「かきもの」がなかなかできず焦っておりましたが、
終盤にカますことができ、
・冠婚葬祭拉致監禁
で本会の2位に至りました。ありがとうございました。

その他の拙作、
・本家たたき
・有権者は神仏に頼るしかありません
・むくんでいる天狗は気持ちが悪い

でもって、みなさんの作品にも笑わせてもらいました。
今回は、「なんで!?」というのより、「無理もない・・・」というような
スジが通った作品が多かった気がします。
その作品、さらし場に載っております。

[課題] 使用するカード、束ねているゴムが劣化して切れやすいので、
技術革新が必要そうです。
自前のカードは束ねず直接ファスナー付ビニール袋に入れてます。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment