西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2006/5/7 日曜日

ありがとう有楽町ソフマップ -DS Lite獲得

Filed under: ITあるいは物欲,当選品 — ふーりん @ 23:06:00
Spread the love

DVC00001.JPG
で、予告どおり、掘り出し物を探しに
店じまいの有楽町ソフマップへ。

元々は、周辺機器を入手しようと思ったけど、
思ってたほどの値引きではなかったので、
また次回、、、次回無いって。アキバで探します。

で、16:30にじゃんけんマッチが開始。
100名は来てたかな。
MP3プレーヤ3つ、ポータブルDVDプレーヤが
順々に優勝者決定し、
本命のニンテンドーDS Liteへ。色はエナメルネイビー。

わたし、勝ち残っちゃったよ!!

3/26の数独大会以来、欲しくて店頭やweb通販を
見回ってたけど、どこも品切れ。
こういう形で入手するとは思っていませんでした。
感激です。ありがとう有楽町ソフマップ!

ついでに、数独のソフトも購入。
そのうち、いろいろ付属品を入手するのだろうな。

DSをしゃぶりつくすには、覚えること多そうだな。
使いこなせるようになって、今後の即売会で
DSデビューしたいと思います、でいいのかな。
よくわかってない。

よくわかってない、といえば、mixiもまだ
本格的に使いこなせてないのだよな。
そういうこと覚える時間を、この連休中に
割けばよかったんだな・・・。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment