西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2008/12/28 日曜日

略抄 08/12/28

Filed under: 雑記 — ふーりん @ 21:40:15
Spread the love

12/28 コミケ1日目、一般参加。
コミケは全部一般参加だけど。
いい天気だったので、わりかし身動きはとりやすかったです。

次に、秋葉原へ寄る。
Windowsケータイに関するイベントがあるので、行って、
アンケートに答えると、会場に隣接してるケバブ屋で使えるチケットを
いただいた。早速食べる。
これ、毎日寄れば毎日食えるのかな?交通費も勘案するけど。

帰宅。コミケにて、玉川ハルさんから、このブログが携帯電話から見えない、という指摘をいただく。
自身の携帯電話でもそれを確認。突き止めると、
携帯電話用の表示プラグインが、同名別用途のプラグインに
いつのまにか変わってたのが原因だった。
トラックバック先に内容で対処し、自身の携帯電話では再び見られることを
確認しました。みなさま、情報をありがとうございました。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment