西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2010/3/17 水曜日

QMA7・PASELI使用体験 10/03/17

Filed under: QMA,アーケードゲーム — ふーりん @ 23:04:29
Spread the love

3/17
モバ絵の用で蒲田で降りる。描画後、
ラボでお世話になってたゲーセンへ。
QMA7が稼動開始していた。あと、PASELIが早速使用可能だった。
ので、体験することに。
1プレー100P,コンティニュー100P。やはり値上がったか。
PASELI残高は245P。その通りちょっと遊んだだけ。
33Pで復習モードに入れる、電子マネーらしい半端な額のサービスがあったが、
今回はせず。遠征先でもつかえるかも知れないのでチャージしとかんと。

QMA7として。データ引継ぎ後、ドラゴン組が継続したのはいいが、
2回とも1次予選落ち。
絵は、、、、、、、、、、、そのうち慣れるのかな。
口目パクだけやなくて表情も変えればいいのに。

キャラ名:すかこ
使用キャラ:???

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment