西風ふーりん個人サイト。創作物(モバ絵、ガジェット作曲etc.)やゲームの感想を配置。

2014/5/25 日曜日

今週のキャラクタM 14/05/24

Filed under: メインサイト,モバ絵 — ふーりん @ 2:28:58
Spread the love

14052501

「夕日の向こう」
“今週の”とか書いといて、また続くかどうかわかりませんけど。
絵を描くのは3ヶ月ぶり、
※3ヶ月前に描いたのはCOMITIA108用のサークルカットでしたが、
肝心の当日に参加できず、もうしわけありませんでした。
モバ絵を描くのは8ヶ月ぶりになります。
使用機種は、今回からVivoTabNote8にします。
この8ヶ月の間、SH-08Eでも納得いかず、TegraNoteでも納得いかず、
このVivoTabNoteは、使っていけそうとは思いましたが、
本業が忙しくて絵を描く余裕が作れず、このたび余裕ができたときには
ドライバ等も改善されており、外出先に持ち出して、
やっと挑むことができました。

近況
昼が長くなりましたね。それで今回の絵のテーマにしたのですが。
朝が早いのは気づいてたけど闇が遅くなってたのは気づきませんでした。
2日前、木曜の夜から風邪をひいたようで、金曜の夜から土曜の昼まで
寝込んでおりました。冬なら起こりそうな症状でしたが、なんで今頃・・・。

モバ絵だけでなく、創作の機会は増やしておきたいと思います。

コメントはまだありません »

まだコメントはありません。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment